» 2016 » 9月のブログ記事

459bc73d05522456c1b9838896edd7e8_s

今年の猛暑、笑えません。おかげさまで、出費が嵩んでます。病気の手前なのです。いつ、倒れてもおかしくない自分。健康だった、あの日に戻りたいです。今は近所の百貨店が心強い味方です。ちょいと前までは、喫茶店の看板娘に恋していた私です。今となっては、片想いの相手もガラッと変化しました。要するに、今のタイミングならば、引っ越しも可能です。今の住まいに未練がないのです。新たな恋の予感も感じます。
勢いつけて、遠くへ引っ越してしまいたいのです。浪費は気をつけねばなりません。引越しに必要な資金は、借金するなんて気持ちがないのです。
単独で引っ越すなんていう無駄な計画はないのです。家族で丸ごと、移住する計画です。両親もひっくるめて、大きな移住となります。計画には時間をかけます。もちろん、持ち家は手放しません。両親の所有である土地に関しては、手放さないまま、新たな土地活用を検討します。家も土地も、そのままにしておいて、やがては空き部屋も何かの役に立つはずです。
引越し先は、賃貸でOKです。知人にはアパートオーナーが3人以上もいますので、私の好みで部屋を選びます。
ただ単に、アパートオーナーなんてやっても、なかなか満室になるはずはないのです。アパート経営なんて、難しい仕事は私には向いていません。
私の友人は、不動産の運用が上手です。私の目線から考えて、信じられない現実です。
とりあえず、先ほども書いたのだけれど、自分の引っ越しプロジェクトは真剣に考慮しています。良い物件が絞り込めたら、次なる問題は毎月の家賃を、どのようにして稼いでいくかを家族会議するのです。我が家のチームワークは自慢です。きっと、どうにかなるはずなのです。

テーブルの引越し料金についてこちらも

こんにちはー。
最近暑くなってきていよいよ夏本番になってきましたねぇ。水分補給を忘れずに~。
いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、たしか数年前の8月頃、夏本番の季節に引っ越しをしたことがあります。お願いしたのはアリさんマークの引っ越し社さんという引っ越し業者さんです。

af7fd8996d4be20189c541e55fa7813a_s
インターネットでどこか良い引っ越し屋さんはないかな~?と探していたところ、レビューの評価も高いですし、良い声がとても多かったですし、お値段も見る限りこちらが一番お安い感じでしたので選ばせていただきました。
アリさんマークの引っ越し社さんといえばインターネット界隈の一部ではプチ炎上しているような事を最近になって知ったのです。お願いをしたときは全く知らずにお願いをしたのですが、騒がれているような事は一切なく、とても丁寧で且つスピーディーな仕事ぶりでしたよ~。
電話対応も親切で丁寧でしたしとても良かったのを覚えてます。
現場に到着されてからはプロの引っ越し屋さんの技術で重い家具もひょひょいと持ち上げて運んで行ってくれました。あれはすごいなーと素直に尊敬です。アルバイトの子たちも笑顔が爽やかな青年ばかりで見ていて気持ちよかったです~。
安心してお任せできました~。また何かありましたらよろしくです。